マッサージ さくま治療院 | 日記 | 確定申告してきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 確定申告してきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

確定申告してきました。

2015.02.06

おはようございます。

昨日木曜日は定休日。天気の悪さもあって税務署もすいてました。

しかし、

確定申告で書類忘れて二往復(笑) そして担当のおじさんが何と同郷(笑) 今度帰ったら相模屋食堂(実家)に寄るそうな(笑) 今日はかなり空いていて後ろがだれもいない。 のんびりおじさんと楽しい時間を過ごしました。 最後におじさんが言ってくれた言葉、楽しくやろうよ^_^ その言葉と笑顔に癒されました。 明日からまた楽しく頑張ろう! ご縁に感謝^_^

今日は朝の目覚めも良く、元気に検見川神社までランニングしてきました。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロンAreA 大分  ワタシン津島本店  Autostrada  KARADA整骨院  新橋内幸町薬局