マッサージ さくま治療院 | 日記 | フットファースト

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > フットファースト

マッサージ さくま治療院 の日記

フットファースト

2015.02.02

おはようございます。

本日はケニア・ナッツ・カンパニー創業者、佐藤芳之さんのお話から引用させていただきます。

大事なのは「フットファースト 」まず行動すること。先ずは一歩出ること。歩きもしないで考えるな。

生きてるものは動こうよ。

動いてエネルギ-を出そうよ。

必死は必ず死ぬからダメ。続かない。

夢中になって働いたらいい。

やりたい事は言葉に言葉にしたら実現へ。

グチグチ悩むならまずは行動してみる。

そしたら何か見つかる。これは何かなと出てくる。何だろう、何だろうと夢中になっていればいつの間にか自分の道は見つかる。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  目黒マッサージ鍼灸整体院 権之助のもみ家さん  赤帽 ヒシヌマ運送  アイリス整骨院  Chandey*Spa  東峰保育園