マッサージ さくま治療院 | 日記 | 少年野球に行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 少年野球に行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

少年野球に行ってきました。

2015.02.01

おはようございます。

昨日は空き時間に少年野球指導に行ってきました。

子供が休憩している間、家庭教師をしている中学3年生と真剣勝負。

自分が4打数2安打、Y君が3打数2安打(4打席目は少年たち練習再開の為お流れ)

バットは自分がマスコットバット、中学生は少年用ということで。

割といいボール投げたと思っていたら「総体でもこのくらいの球が来た」との事。

ちょっとトレーニング再開しようか検討中です。

そんなこんなで少年にほとんど教えることなく自分だけ楽しんで帰ってきました。

楽しいひと時をありがとう!今日も頑張ります。

日記一覧へ戻る

【PR】  愛整体院  陶山自動車レンタリース  Aチームシャッター  モバイルエステート奈良24号バイパス店  ハローストレージ立川パート2