マッサージ さくま治療院 | 日記 | 一月も今日で終わりですね。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 一月も今日で終わりですね。

マッサージ さくま治療院 の日記

一月も今日で終わりですね。

2015.01.31

おはようございます。

さて月末。

昨日はこれといって何をしたわけでもないので 、最近の治療効果などを書きたいと思います。

朝起きた時の足の冷えを感じなくなった

耳鳴りの音が小さくなった

階段を三回ほど止まって休憩していたのが一息で登れるようになった。

年末に痛めた腰から足にかけての痺れが無くなり、歩けるようになった。

肩が上がるようになった。

リウマチの炎症が下がってきた。

などです。

こういった喜びの声を聞けるのは素直にうれしいですし、もっと頑張らなければと逆に元気をいただきます。

一月最終日、今日も感謝の心で治療させていただきます。




 

日記一覧へ戻る

【PR】  オートサービス和光 本店  近江商人亭  おたからや新潟古町店  ヘアーリュック  熟成肉・黒毛和牛・ホルモン・生ラム肉|鉄板焼肉 辨慶