マッサージ さくま治療院 | 日記 | 受験シーズンですね。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 受験シーズンですね。

マッサージ さくま治療院 の日記

受験シーズンですね。

2015.01.28

おはようございます。

1月ももうすぐ終わりですね。

早いものです。

2月は高校受験やら何やら試験シーズンですね。

この時期に思い出すのはやっぱりマッサージの国家試験ですね。

我ながらよく勉強したなと思います。

目標があれば人間やる気も自然と湧いてくるんですね。

三年間飽きることなく勉強させていただきまして、開業の運びとなったわけで、それが今から2年前、早いものです。

受験生の皆様、各々頑張っていることと思います。

受験生を抱える方々も心配が尽きないことでしょう。

本番当日は万全の態勢で臨めるよう、やれるだけのことはやりましょう。

後悔先に立たず、覆水盆に返らず。






 

日記一覧へ戻る

【PR】  エステテック サンローズ  旭川典礼社おみはなや  合気道 無限塾  美容矯正 リラク セラピールームフレスコ  鶏からの家 中野新橋店