マッサージ さくま治療院 | 日記 | 浅間神社に行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 浅間神社に行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

浅間神社に行ってきました。

2015.01.24

おはようございます。

今日は珍しく早起きできたので、かなり遅めの初詣に行ってきました。

生まれて初めて絵馬を書きました。

「商売繁盛」

皆様の健康の一助になれれば幸いです。

患者様から勉強させていただきまして、昨日出来なかったことが今日できたなんてことも良くあります。

それが次の治療に生かせるので、少しずつ治す力持ち良くなり治る力、相互作用で治療は成立します。

感謝の気持ちで営業させていただきます。

本日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  大型コインランドリー 洗いぐまくん  髪の病院 K&K 苦楽園店  有限会社ペインテリア木村  ハローストレージ白川台J  カット翔