マッサージ さくま治療院 | 日記 | 埼玉に行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 埼玉に行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

埼玉に行ってきました。

2015.01.23

朝方少し暖かい風も吹き、春の訪れを感じました。

まだまだ寒い日が続きますが体調崩しませんよう、ご自愛ください。

昨日は定休日。何もしないで終わるのも悔しいので、 何をしようか考えていたら、大学の頃の友達から連絡いただきました。

いろいろ話している内にマッサージの話になり、来てくれるとの事でしたが、子育ての合間で遠出するのも大変だろうとの事で自分が行きました。

3歳になった子供とのじゃれあいも合間に友人とお母さまをマッサージし、楽になったと喜んでいただきました。

休日も久しぶりの友人に会うことが出来、充実したものになりました。

元気にさせるには自分がより元気でなければならないと思いました。

健康管理にもより一層気を付けて行きたいと思いました。

子育て中の皆様、連絡お待ちしております。


 

日記一覧へ戻る

【PR】  スキューバカンパニードルフィン  弁天鉱泉  アイリスホームズ  千野測量建築事務所  ハローストレージ高島平パート1