マッサージ さくま治療院 | 日記 | 謹賀新年

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 謹賀新年

マッサージ さくま治療院 の日記

謹賀新年

2015.01.04

新年あけましておめでとうございます。

さくま治療院 1月4日本日営業再開です。

皆様、御正月いかがお過ごしでしょうか?

今年はインフルエンザ、私の周りではA型が流行しております。

病気で寝正月というのもゆっくり休めという身体のサインなのかもしれないですね。

しっかり治していただきたいと思います。

私も今正月は実家に帰省し、正月番組を見ながらのんびりさせていただきました。

のんびりできるって良いですね。

お陰さまで元気一杯!今年も一意専心、精進させていただきます。

では良い正月をお過ごしください

 

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシーワンダフル ケアサービス  ハリースクール  トリムパーク フィットネスクラブ  ジュエリーブティック志村  ECC喜連1丁目教室&まなびや