マッサージ さくま治療院 | 日記 | お陰様

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > お陰様

マッサージ さくま治療院 の日記

お陰様

2014.12.02

おはようございます。

昨日の夜から朝にかけてすごい風で良く寝れませんでしたが、久しぶりの快晴で気持ちよく起きれました。

毎日良い天気だと感じませんが、久しぶりの晴れ間は有難味を感じます。

今日は久しぶりに朝練も出来ました。

毎日だとモチベーションも上がりませんが、やれない日が続くと

やっぱり身体が欲してるんだなと思います。

今週末日曜日は居合道審査会の為お休みさせていただきます。

習ったことは出来るように反復し、出来るようになったらお陰様。

謙虚さ素直さを育ててくれる師に感謝。

朝々時々に怠らず、本日も一意専心働かせていただきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  栃木県の犬のしつけ TOCHIGI出張訓練所  REBORN SMITH リボーン スミス 大阪  スタジオポートレー  焼肉・韓流食彩 瑞英  駿河の湯 坂口屋 お食事処 花するが