マッサージ さくま治療院 | 日記 | 昨日のソフトボールと鷺沼出張でヘロヘロ

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 昨日のソフトボールと鷺沼出張でヘロヘロ

マッサージ さくま治療院 の日記

昨日のソフトボールと鷺沼出張でヘロヘロ

2014.11.28

おはようございます。

昨日は雨上がりのソフトボール。

一時間早く行って一人で黙々とグランド整備を行い、 いつも来る若いのが来なかったこともあり、外野二人で守りだったのでいつもよりもハードでした。

そんな中バッティングは久しぶりに打球も伸びて気持ちよく打てていました。

終了後、打ち上げも断り準備して鷺沼へ。

久しぶりに行きましたが遠いですね。家から2時間半かかりました。

まあ久しぶりに元気な先生にも会えたので良かったです。

お土産に素振り用の木刀と模擬刀をプレゼントして頂いちゃいました。

今日からバットを振り、木刀を振り、刀を振らなければなりませんね。

さてもうすぐ12月です。

寒くなってきましたので体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ月島パート1  古着屋ataco garage(アタコガレージ)  笠庄  福岡 博多と天神をカバーするネイルサロン  白馬村の美容室 Hair Studio senses (ヘアースタジオ センシス)