マッサージ さくま治療院 | 日記 | マッサージボランティアin本厚木

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > マッサージボランティアin本厚木

マッサージ さくま治療院 の日記

マッサージボランティアin本厚木

2014.09.22

おはようございます。

昨日はマッサージボランティア参加の為、お休みさせていただきました。

同級生とバッティングセンターに行く約束をしていたので、相模大野のバッティングセンターへ。

同級生は初心者なので教えてほしいとの事。

案の定かなりのむちゃぶりでしたが、2,3アドバイスをしたら空振りがなくなり、 3ゲーム目残り10球くらいで会心の当たりが!友人も思わず声を上げて大喜び(笑)

球速は110キロでしたが、初心者でも行けるんだなと思いました。

自分も110、120、130と打ちましたが、130は内角低めのボール球に苦しめられました。10球以上はボールでしたね。警戒されたんでしょうか(笑)

さて友人の興奮も冷めやらぬまま目的のマッサージボランティアへ。

本日は総勢20名の大所帯。

される側よりも多い。

学生参加が多く、 自分ら卒業生は指導しながら、学生は補助としてマッサージに参加します。

自分も学生一年目の時、丁度この時期に参加したんだなと思い、少し懐かしくも思います。

もう4年前なんですね。早いものです。

あの頃は25歳か(笑)

終わった後は当然打ち上げ。同じ道を歩む者同士、初めてでも話題は尽きない。

大盛り上がりのまま宴は終了。

マッサージもしてもらったので身も心も良好。

また今日から頑張ります。

昨日ご予約をいただいた方、申し訳ございません。

また連絡お待ちしています。 

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 弁天町店」  EMITEM  La cafe ~ラ・カフェ  ブルーガーデニア  櫻井書道教室 青物横丁教室