マッサージ さくま治療院 | 日記 | 変わらないもの

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 変わらないもの

マッサージ さくま治療院 の日記

変わらないもの

2014.09.11

すれ違い少しのすれ違いも必要なのかな。

EXILE 変わらないものの始まりの歌詞ですが、昨日突然マッサージ学校の友人から連絡があり、杯を交わしました。

職場の研修でLAに行っていた彼、来年は開業したいとの事で卒業から今に至るまでの過程をお互いに語り合いました。

学生時代やれることはやってきたと思い、自信満々で開業したが全然うまくいかず嫌になっていたあの頃から何とか踏ん張ってこれた経緯を話し、その様を観察していた友人から「卒業前と随分変わりましたね」と言われました。
何が変わったかうまくは言えませんが、自分勝手では世は渡れないということは良くわかったと思います(笑)

ただ変わらないのは治療したいという思い。

どこかに勤めたら自分の思うような治療は出来ない。

これからは患者さんから勉強させていただき、治療させていただいてそれを学んでいきたいという思いでした。

そこだけは変わらず持ち続け今日に至ります。

開業したての頃は難しかった治療も今ならできることもあります。

三年間長生療術を学び、先生からの勧めもあって開業させていただきました。

その御恩に少しでも報いることが出来るよう日々精進していきたいと思います。

久しぶりの友人との出会いが改めて初心を思い出させてくれました。

ありがとうございます。

治療させていただくという心を忘れることなく、変わらないものとして持ち続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  こちらOK行政書士事務所  ハローストレージ大宮パート4  カラオケ処 夢  久慈パソコン工房パスイーグル  カラオケBar&Cafe DTA(ディタ)