マッサージ さくま治療院 | 日記 | 連休とコミュニティソフト

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 連休とコミュニティソフト

マッサージ さくま治療院 の日記

連休とコミュニティソフト

2014.09.01

おはようございます。

連休明けに出勤したところ、防災でコンセントを抜いていたのですが、電話線まで抜いてしまっていました。

お電話いただいた方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫びさせていただきます。

土.日は故郷福島に帰省し、友人と飲んで楽しみ、1時半に解散。

翌日は6時前に起きて弟と打ち込みをして朝食。ちょっとのんびりして9時に球場入りし、10時に試合開始。

相手は前年優勝の明生内 小林というチーム。

このチームは平均年齢が若く、体力あふれるチームです。

平均年齢で30~40と言ったところでしょうか。

対する私たちのチームは皆さまお父様で、平均50~60くらい。

自分は3番センターで出場。

翌日の飲み会が楽しすぎて飲みすぎてせいか、おなかの調子が悪く、集中できない(自己管理の甘さですね)
一打席目は高めの球を空振りし、バットが振れてないことが分かった。

そのままインコースの球に詰まらされ平凡なファーストゴロ。

さあ問題は裏の攻撃。初回から容赦なく撃ち込まれ6点くらい取られました。

長い攻撃も何とか終わり、2回の攻撃。3者凡退で終わり。

ピッチャ-も立ち直り、此処からはそこまで打ち込まれはしなかったもののじわじわ撃ち込まれ最終回10対0。

内のヒットは初回の一番バッターのヒットのみ。

このままでは反省会で良いように言われてしまうと奮起し二番バッターがチーム2本目のヒットを放ち、盗塁でランナー二塁で2打席目。

お腹いたいなんて言っていては何しに来たのか分からない。

撃ち込まれたおかげで身体も起きてきた。

真ん中低めの球を強振。

センターオーバーのスリーベースでやっと一点が入り、四番の一振りで自分も生還し2点を取り返した。

反撃はここまででゲームセット。

結局10対2で敗戦。

そのチームも次の試合で敗戦、勝ったチームも決勝で敗れました。

この日は決勝まで三連戦なので、敗因は体力だと思いました。

結局練習してたチームが優勝しました。

帰ってきて二打席じゃ物足りなかったですが、地域との交流を深められました。

友人、親族、知り合いのマッサージもさせていただきました。

帰る直前まで飲み続けていたので東京についてもヘロヘロでした。

しかし、本日特別疲れている感じはありません。

充実していると疲れも残らないのかなと思います。

とんぼ返りでしたがリフレッシュさせていただきました。

出会いに感謝、ご縁に感謝。

これからもよろしくお願いします。

                                                                               さくま治療院 佐久間







 

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフステージ  おしゃれ雑貨 ま~の  スペースクリエイト自遊空間 島根浜田店  ピアノ教室 宝塚南口  廃車マックス熊本