マッサージ さくま治療院 | 日記 | 8/30,31はお休みさせていただきます。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 8/30,31はお休みさせていただきます。

マッサージ さくま治療院 の日記

8/30,31はお休みさせていただきます。

2014.08.25

おはようございます。

夜は涼しさも感じられるようになりましたね。

最近どんぶり金魚なるものが流行っているそうで観てると涼を感じられるとの事です。

甲子園もいよいよ決勝戦!

大阪桐蔭 対 三重

どちらもこの夏を盛り上げてくれた高校です。

最高の試合を期待します。

仕事中は観れないので熱闘甲子園を楽しみにしています(笑)

今週末の8/30、31は地元福島に帰り、ソフトボール大会に参加してきます。

週末しか来れないという方、申し訳ございませんが、平日の夜など、都合つけていただけたら幸いです。

最近若い人のヘルニアは治るケースが増えてきました。

悩んでいる方、ぜひ治療させてください。

では本日も一日元気に過ごしましょう。


 

日記一覧へ戻る

【PR】  日本橋大江戸ビル  ハローストレージ畑町パート1  PIU hair  美容室 Revey (レヴィー)  オッキョン韓国語教室