マッサージ さくま治療院 | 日記 | 日記毎日更新中

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 日記毎日更新中

マッサージ さくま治療院 の日記

日記毎日更新中

2014.08.20

おはようございます。

準備中ふと看板を見たら「日記毎日更新中」の文字が・・・

最近あまり更新してないなと思い、怠慢さを反省。

最近よく「なんでこの仕事始めたんですか?」

と聞かれます。一言で言うと自分に負けないためです。

会社員時代上司とぶつかることが多く、理不尽さを味わい、同僚と飲みに行けば会社の批判が口に出る。

そんな生活を続けていた自分を変えたい。言い訳をしない人生を送りたいと思ったのがきっかけです。

社会人を経ての学生生活は充実していました。

自分のやりたい仕事のための勉強がこんなに楽しい物だと初めて実感しました。

学生時代先生に教わったこと、会社で学んだこと、そして今、患者様から学んでいること。

すべてが自分を育ててくれていると思います。

両親に感謝、友人に感謝、出会いのすべてに感謝の気持ちをもって行動していきたいと思います。


日記一覧へ戻る

【PR】  農事組合法人豊の国耶馬台きのこセンター  音楽教室カンタービレ  アパマンショップ住道店  HAIR SALON FUKUFULL(美容室フクフル)~富山県射水市戸破~まつげエクステ・ケラチンラッシュリフト  焼鳥 貝鮮 zenjiro