マッサージ さくま治療院 | 日記 | 夏バテか

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 夏バテか

マッサージ さくま治療院 の日記

夏バテか

2014.08.05

おはようございます。

今日は早起きもできず朝練できませんでした。

最近ほぼ毎日やっていたせいかあちこち筋肉痛です(笑)

筋肉痛の時に無理にやると加減することを覚えてしまうので、やる場合は丁寧な動作で癖を出さないこと。

まあ休めるならのんびりしたほうが良いと思います。

頑張った分100%成長につなげるという考え方が重要だと思います。

高校球児は炎天下でも妥協を許さない練習をすることでしょう。

お疲れ様です。

自分みたいな草のものは朝早く、暑くなる前に練習して短時間で中身を濃くしていくことが大事だと思います。

もうすぐ甲子園!良い試合を期待します。


では本日も一日元気に過ごしましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋【Bambi】  Resora りそら整体  恵比寿 ヒロボディークリエイト  保険デザイン 茨木店  ゴルフバンク