マッサージ さくま治療院 | 日記 | 自分の先生

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 自分の先生

マッサージ さくま治療院 の日記

自分の先生

2014.03.10

おはようございます。

今日は自分の先生について綴りたいと思います。

最近二人の先生に会いました。

一人は良いところを見てくれる先生です。

ものの見方考え方が20代ではないと言われます。

その人とは波長が合うようでドンドン話が進みます。

もう一人は弱いところを見る先生です。

この人はよく見ていて、先の先生とは逆のことをいいます。

人にかっこ悪いところを見せられないとか、人を頼れとか言います。

素直になれない一面をご指摘いただけるいい先生です。

良いところは反対に悪いところにもなりうると思います。

ふたりとも本当にいい先生です。

これからもよろしくお願いします。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  カーライフコンサルティング徳島  奄美リゾートばしゃ山村  ブライダルmirai  はやま整骨院&ほぐし 祖師谷大蔵分院  くらうどキッチン