マッサージ さくま治療院 | 日記 | 忘年会

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 忘年会

マッサージ さくま治療院 の日記

忘年会

2013.12.20

おはようございます。

今日も冷たい雨が降り続いていますね。

昨日は勉強会からの忘年会でした。

勉強会も残り3か月、それぞれ来年は何がしたいとか、そんなんで盛り上がりました。

ビールも飲み過ぎて、ビール樽が空になり、瓶ビールもからにしようというくらい飲みましたが、二日酔いもなく快適な朝を迎えました。いい酒は残らない。

全然話は違いますが、高知県ではお酒が飲めないと仕事がもらえないんだそうです。 

沖縄ではお通りという文化があり、全員と杯を交わしながら飲んでいくそうです。

医療では酒は毒だと言いますが、沖縄県は長寿ですよね。

てことで酒を飲むなら楽しく仲良くがいいですね。

新年に向けてのカウントダウンが始まっていますね。

今日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋 CUBIC LOOP  ペットショップ 癒~いやし~  hair&make プレザンス  ブティックシマダ  Daining & Bar face 梅田店