マッサージ さくま治療院 | 日記 | 人は人に出会い人になる

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 人は人に出会い人になる

マッサージ さくま治療院 の日記

人は人に出会い人になる

2013.12.17

おはようございます。

今日も朝から経営者セミナーに参加させていただきました。

何度も言っていますが、

早起きは三文の徳、毎週火曜日は元気いっぱい!夜は疲労困憊です(笑)
 
今日はお題の通り「今日は人は人に出会い人になる」 という話を聞かせていただきました。

よく言われる言葉ですがどれだけの人が意識しているでしょうか。

人を変えるためには自分が変わる、人は自分を映す鏡であるとはよく言ったものです。

この人は気が合わないなと思う人でも自分にもそういうところがあるなと思えば勉強になります。

私事ですが、褒められたことよりも叱られたことのほうがよく覚えています。

それは治したいと思っていってくれたからだと思います。その頃はわからなかったけれど離れてみると実感します。

子供たちに野球を教えていますが、同時に教えられているという意識があれば自分も成長していける。マッサージも治療させていただくことで成長させてもらえるのだと思います。

何事も心がけと実践が大事!明日から1時間早起きしてジョギングを始めたいと思います。

いつまで続くかわかりませんが、まずは行動あるのみ!

本日も一日元気に過ごしましょう! 

日記一覧へ戻る

【PR】  出石皿そば そばの里 大門  ジェフクオーレ 宇都宮ホール ( 蕎麦屋 悠 -なごみ-)  ハローストレージ廣田神社J  日本料理 うを清  マイルドスポーツウエステ