マッサージ さくま治療院 | 日記 | 習慣を変える

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 習慣を変える

マッサージ さくま治療院 の日記

習慣を変える

2013.12.16

おはようございます。

今日も風が強いですね。

寒くてなかなか布団から出れない今日この頃。

さて、題記について良い習慣を持つとは言いますが中々実践できない。

だから先ずは早起きをするという習慣を身に着けたいと思います。

今より一時間早く起きて行動する。

さて何をしよう。取りあえずジョギングをしようかと思っています。

寒くなってきて運動習慣も湿りがち、夏から続けていた素振りも1000本手前で終了してしまいました。

少年野球も教えているので見本にもならなければいけない。しかし無理をすると怪我をしそうな気がする今日この頃。無理ができる身体づくりを始めたいと思います。

良し、動機づけ完了!休み休み続けていきたいと思います。

今日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンじゅく 丸岡教室  アトリエ銀の糸  自由が丘駅前眼科  OmuOmi Kitchen オムオミキッチン  満月堂