マッサージ さくま治療院 | 日記 | 朝は晴れが良い


2015/07/08
朝は晴れが良い


おはようございます。

今日は早起きしたので、散歩&サイクリングに行きました。

朝練している中学生。今度乗り込もうかな(笑)

 いきなり行くと不審者になってしまうのでアポ取ってみます。

明日はお休みですが、高校球児のメンテナンスに行ってきます。

大会前最後の調整です。

最高の状態で大会に入れるよう心身ともにケアしてきたいと思います。

目指せ甲子園!

雨続きだったので久しぶりの晴れ間が嬉しいですね。

やっぱり朝は晴れが良い。

では本日も 良い一日をお過ごしください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
「犬のようちえん」 駒沢公園教室
住まいをもっと快適に!エイケンで外構リフォーム!
ant for diving life.
南越谷たかせクリニック
パーム ド マジフル美容室