マッサージ さくま治療院 | 日記 | 早起きは三文の徳

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 早起きは三文の徳

マッサージ さくま治療院 の日記

早起きは三文の徳

2015.06.30

おはようございます。

今朝はしたの早起きしたので 散歩に行きました。

少年野球のお母さんにあったり、朝練中の少年にあったり、昨日治療させていただいた患者さんにあったりしたおかげでなんだか元気になりました。

朝練でいつも見ていた少年はちょっと見ないうちにずいぶん上手になってました。

ブラタイ球場でいつも朝練しているウイングスの4年生。

ロングティ-は6年生も顔負けなくらい飛ばしてました。

継続は力なりですね。

今日は雨予報ですね。

じめじめ陰気な季節ですが、こんな時こそ元気に頑張ります!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  東和マッサージ三茶 鍼治療室三軒茶屋  美容室ライブ  GYUGYU(ぎゅうぎゅう)  ハローストレージ松江パート1  ENAゴガクスクール宇治本校