マッサージ さくま治療院 | 日記 | 患者様の声

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 患者様の声

マッサージ さくま治療院 の日記

患者様の声

2015.06.15

おはようございます。

最近日記は全然更新しませんでしたが、少しでもネタを見つけて更新したいと思います。

昨日新規の患者様より

「いろんなところに行っても良くならなかった背中の痛みが取れました。ありがとうございました」

との声をいただきました。

仕事中パソコンと向き合っている時間が長く、マッサージも近くのリラクゼーションがほとんどだったとの事。気持ちよくても痛みはとれず、何とかならないかと思っていたそうです。

中々頑固で苦戦しましたが何とか効果を上げられました。

治療させていただきありがとうございました。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  南東京ハートクリニック  埼玉新座ロジャース駐車場前「手もみ整体」  有限会社 コロナハウジング  クリクラ大通  大人の串揚げ専門店 蒸揚串《むしあげくし》 こてつ