マッサージ さくま治療院 | 日記 | 本厚木マッサージボランティア

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 本厚木マッサージボランティア

マッサージ さくま治療院 の日記

本厚木マッサージボランティア

2015.05.18

おはようございます。

久しぶりの日記更新です。

昨日はお休みいただきましてマッサージボランティアに参加してきました。

阪神大震災以降から続くこのボランティアは20年以上続いているそうです。

マッサージ学生の1年生の頃初参加し、実際の現場を初めて体験したのをよく覚えています。

今回は総勢24名の大所帯。

学生も大勢いました。

ここは学生たちの絶好の学びの場になており、自分も学ばせていただいた恩を少しでも返せるようにとの思いで参加しています。

何よりみんなで汗をかきながら仕事して、終わりに一杯。

これが何よりの楽しみです。

また2か月後参加します。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  岩槻 美容室 Style-H スタイルエイチ   オネスティ生活サポートセンター  労務パル社会保険労務士小高事務所  moltish(モルティッシュ)  安くて安心 東大阪の家具店 エノキヤ家具