マッサージ さくま治療院 | 日記 | 訪問マッサージしてきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 訪問マッサージしてきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

訪問マッサージしてきました。

2015.04.03

おはようございます。

昨日は定休日。

朝から大森に訪問マッサージに出かけ、昼過ぎから蕨の友人宅を訪問しました。

なんだか休みなのに仕事しちゃってますが、楽しみながらやってます。

人の身体は一人一人違うので難しいでしょう。といわれますが、それがあるから勉強してもっとしっかり治療してあげたいと思う気持ちが育つのだと思います。

何よりこの仕事は変化を直接感じられるのでやりがいも感じられます。

まだまだより良い治療を考えていきたいと思います。

季節の変わり目で体調を崩す方が増えています。

寒かったり暑かったりで自律神経の活動が増えることでエネルギー消費が増え、肝臓の負担が増すのだそうです。

体調管理には十分に気を付けて良い一日を過ごしたいですね。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラリー喫茶 ピーターパン  ハローストレージ松戸パート3  石戸珠算学園 東日本橋教室  PCらくーん  メディカルエステ exe本店 メンズ&レディー