マッサージ さくま治療院 | 日記 | 水曜日は事件が・・・

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 水曜日は事件が・・・

マッサージ さくま治療院 の日記

水曜日は事件が・・・

2015.03.06

おはようございます。

連日暖かい日が続きましたが、週末は雨模様ですね。

さて、今週水曜日は臨時休業させていただきました。

朝コンビニに出かけている間に、同居人が仕事に出てしまい、鍵も持たずに出てきてしまったので家に入れなくなってしまいました。

店舗の鍵も家にあったので家に入れなければ仕事ができない。

どうしようかと悩んだ末、不動産に連絡。しかし、

今日に限って定休日。

これでもうなすすべが無くなり、休業が決定しました。

予約されていた方々には連絡をさせていただきましたが、連絡が付かない方もおり、申し訳なく思っております。

外出の際は必ず鍵を持って出かけます。





 

日記一覧へ戻る

【PR】  メディカルサロン アヴァンセ  プリティドッグ  qualite(カリテ)  100円ブックス  HAIR SALON 一 公 堂