マッサージ さくま治療院 | 日記 | 休日出勤も悪くない

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 休日出勤も悪くない

マッサージ さくま治療院 の日記

休日出勤も悪くない

2015.02.27

おはようございます。

昨日は定休日でしたが、特に用事もなく、仕事をしようという気になったのでお店を開けました。

木曜日に来たいといっていた方もいたので何人かに連絡し、何とか仕事になりました。

患者さんがもう一人患者さんを連れてきてくれて産後の骨盤矯正をお願いされ、症状の改善が見られ喜んでいただきました。

喜んでいただくとやっぱり嬉しいですね。

お陰様で充実した一日となりました。

近くの梅の花が満開です。

花粉症もなかなか辛くなってきました。

もうすぐ春ですね。

楽しみな季節になってきました。

本日も良い一日をお過ごしください。 

日記一覧へ戻る

【PR】  あとむ整骨院  日本習字教育財団「和翠習字教室」  中の島米穀店  ファクトリーフレックス (有)フレックス  橘内科循環器内科クリニック