マッサージ さくま治療院 | 日記 | 花粉症の季節ですね。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 花粉症の季節ですね。

マッサージ さくま治療院 の日記

花粉症の季節ですね。

2015.02.25

おはようございます。

花粉症の季節ですね。

外に出ると目と鼻がムズムズしてきます。

せめて外出の際はマスクをしたいと思います。

昨日アイボン買いました。

目を洗うだけでも少し違う気がしています。

最近腰痛の方が増えています。

まあ国民病なのでいまさらという感じですが、 予防体操を一つ紹介します。

1.壁際に立ち、頭、背中、おしりが着くようにします。

2.半歩両足を前にだし 、頭、背中、おしりを付けたままスクワットをします。3回くらい

3、その姿勢のまま、数歩歩いてください 。

習慣にして、綺麗な姿勢を目指しましょう。 

日記一覧へ戻る

【PR】  東武練馬整体院  ROYAL HAIR  雅不動産  O’ahu整体院  学芸大学の美容院Luma