マッサージ さくま治療院 | 日記 | 長友式チューブトレーニング購入

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 長友式チューブトレーニング購入

マッサージ さくま治療院 の日記

長友式チューブトレーニング購入

2015.02.22

おはようございます。
空模様も悪く、肌寒い天気ですね。

昨日終業後コンビニで長友式体幹トレーニングチューブ付を衝動買いしました。

2月も終わりが近づき暖かい日も増えてきたのでトレーニングして身体作っていきたいと思います。

先ずは自宅で簡単に出来るところからということで。

昨日の午後少し時間が空いたので少年野球に遊びに行きました。

間が空いたのを見てすかさず打席に入り、「お願いします」一打席だけ!

てな感じで入り、一発スタンドに放り込み、盗塁練習でキャッチャーに座らされ、子供相手に手加減なしで刺しまくり、気分よく治療院に帰りました。

最低ですね。

本日予約がまだできます。

お待ちしております。



 

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室カレス(Caresse)  グムンドナーショップ(オーストリア陶器)  まるはち針灸院  三田ダンススクール  PATTERN ZINE & WORKSHOP CO.のTREND SEWING 千歳船橋校