マッサージ さくま治療院 | 日記 | 出会いに感謝

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 出会いに感謝

マッサージ さくま治療院 の日記

出会いに感謝

2015.02.20

おはようございます。

昨日はお休みいただきまして埼玉の蕨市に訪問に行ってきました 。

大学時代のアルバイト仲間から連絡をいただき、マッサージ。

休日に人に会うのは大事ですね。

自分では気づかない視点から思わぬヒントをもらえたりします。

どう生かしていくかはこれから考えていきたいと思います。

帰り際王子にある「さくらカイロプラクティック」へお邪魔させていただきまして

この治療院院長が高校の野球のエース、スタッフに主将、オーナーはトレーナーをしてくれていた方です。雰囲気も良く、技術体系もしっかりしていていい治療院でした。

今度何か一緒に仕事したいと思いました。

相談に行こう。

久しぶり?高校卒業以来会ってなかったと考えるとほぼ十年ぶりでしょうか。

いい出会いでした。

元気もらいました。

今日からまた頑張ります。

では皆様、良い一日を!


 

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服・婦人服・ダンス服の出張買取・宅配買取ならクリスタル(横浜)  ゆかいな仲間達本舗 in 風合瀬漁協  アラパイマ 廿日市陽光台店  広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはりきゅうイン  医療法人社団 医聖よろずクリニック(一之江・浦安・南行徳)