マッサージ さくま治療院 | 日記 | この瞬間を楽しもう

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > この瞬間を楽しもう

マッサージ さくま治療院 の日記

この瞬間を楽しもう

2015.02.17

楽しまないというのは良くないことだ。

辛いことからいったん目を背けてでも、今をちゃんと楽しむべきだ。

たとえば、家庭の中に楽しまない人がたった一人いるだけで、誰かが鬱々としているだけで、家庭はどんより暗く不快な場所になってしまう。
もちろん、グループや組織においても同じようになるものだ。

出来るだけ幸福に生きよう。

そのためにも、取りあえず今は楽しもう。
素直に笑い、この瞬間を全身で楽しんでいこう。



良い言葉ですね。確定申告の担当の方が良い顔で笑って「楽しくやろうよ」 といってくれたことを思い出します。

ほんの些細な事でも、楽しんでいれば周りも楽しくなるものです。

日常の小さな発見、気づきを喜びに今日も一日がんばります。 

日記一覧へ戻る

【PR】  大和測量登記事務所・エステートつかさ  ハローストレージ等々力目黒通り  安心・信頼 住まいの泰真 ( 株式会社 泰真 )  おさだ苑本店  一期一会くらぶ~婚活プロジェクト~