マッサージ さくま治療院 | 日記 | Bさんから喜びの連絡が来ました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > Bさんから喜びの連絡が来ました。

マッサージ さくま治療院 の日記

Bさんから喜びの連絡が来ました。

2015.02.13

おはようございます。

先日治療させていただいたBさんから終業後連絡がきて、今 「BONZ,まだじかんわからない。どうしますか?

といわれ、待ってるから来いとの事だと思い、言ってみると「私の頸全然痛くない!どうして?

凄い!」

ととても喜んでくれていました。

いつもは一週間なにも出来なくなるのに、2日後は何ともないとこれはどういうことなんだと言われましたが、英語で説明するのは難しいですね^^;

筋肉の捻じれと軽い肉離れだから捻じれだけ取ってあげれば、筋肉もくっつきやすくなるから早いんじゃない?と身振り手振りで伝えました。

しかし単語が出てこない。

頑張ろう。喜んでもらえるとこちらも嬉しくなりますね。これからも喜んでいただける仕事をしていきたいと思います。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  芦屋川デンタルクリニック  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  とんとんびょうし  リンパスクール・耳つぼジュエリーhana  (有)湘南給湯器直販センター