マッサージ さくま治療院 | 日記 | 少年野球低学年区連優勝!

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 少年野球低学年区連優勝!

マッサージ さくま治療院 の日記

少年野球低学年区連優勝!

2014.11.25

おはようございます。

最近寒くなりましたね。体調崩したりしませんか?

さて先日行われた秋季区連決勝戦はサヨナラ勝ちで見事勝利し、優勝したとの事。

おめでたいですね。まだまだ課題が残りますが、それは冬のお楽しみ。

個人的にうれしかったのは自分が気にかけていた選手がやっと結果を出した事です。

8番バッターがランニングホームランかという大当たり!

結果はスリーベースでしたが、会心の当たりは久しぶりとの事。

周りも喜んだでしょうが本人が一番うれしかったでしょう。

いつ自慢話をしに来るやら楽しみにしていますが、まだ来ません(笑)

今年最後の公式戦で優勝できたことは大いに自身にしてもっと上手くなれるよう貪欲に頑張ってほしいと思います。

これからは地道な基礎作りの季節になりますので、春にまた一つ大きく活躍させるための指導が出来ればと思っています。

3連休ホットな話題を提供してくれた少年たちに感謝!

では本日も一日元気に過ごしましょう。


 

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 山地法務経営事務所  赤帽ビジネスサービス総社:岡山市,倉敷市,総社市,岡山空港:赤帽軽貨物緊急便:赤帽冷凍冷蔵クール保冷便:赤帽単身ミニ引越し便  山根時計店  LibraB(雑貨、ゴルフ用品)  【モデル&ウォーキングスクール@福岡天神】  ウォーキング&ポージング:ネクストモデルカレッジ