マッサージ さくま治療院 | 日記 | 居合稽古に行ってきました

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 居合稽古に行ってきました

マッサージ さくま治療院 の日記

居合稽古に行ってきました

2014.10.24

おはようございます。

昨日は雨にも負けず、居合の稽古に行ってきました。

通勤で2時間ですかね。最近月に一度は稽古に行くようにしています。

日常生活の癖を治しに行く。

これが大事だと思います。もう7年目なんですが、やればやるほど奥の深さがあり、日々勉強させていただいております。

マッサージも治療させていただくという謙虚さが大事だと教わりました。

医は仁術であり、心でやるもの。

武の道も治療の道も心を育てるのが大事だと思います。

心豊かなれば技冴ゆる。

本日も一日元気に過ごしましょう。


 

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ ペグ  尾道の食事処 青柳  MotoGarage K-max  タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川|リラクゼーション・足つぼ・オイル  田中珠算教室