マッサージ さくま治療院 | 日記 | ダイエット

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > ダイエット

マッサージ さくま治療院 の日記

ダイエット

2014.10.17

おはようございます。

昨日はいつものように朝からソフトボールしてました。

午後は所用で出かけ夕方はリハビリの勉強をしていました。

さて、さくま治療院でダイエットコースが始まろうとしています。

減量が必要な人と必要でないけどもっと痩せたい人では効果が違うようです。

自分もやらなきゃ効果が分からないという事で始めました。

目標は5キロ!

連休明け78.5キロ 現在77.0

朝晩の運動と夜の炭水化物抜きをやりたいと思います。

10月中に73キロは可能か?まあやってみます。

では本日も一日元気に過ごしましょう。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  しんさこ獣医科  赤帽千載運送  会津六名館 オーベルジュ  Shapes自由が丘店  焼肉 韓国料理 あんにょん