マッサージ さくま治療院 | 日記 | 3連休と塩松神社例大祭

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 3連休と塩松神社例大祭

マッサージ さくま治療院 の日記

3連休と塩松神社例大祭

2014.10.14

おはようございます。

 3連休皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

自分はこの3連休は地元行事の紋付祭りと家業手伝いの為帰省してました。

地元って良いですね。

このお祭りは、二本松の提灯祭りの流れを汲むもので、山車の数、提灯の大きさなど二本松の提灯祭りと比べると規模的に小さいかもしれませんが、小さいながらの良さがあります。

友達に会ったり、マッサージしたり、飲んだり、騒いだり。

そんなのんびり、生き生きとした日々を過ごさせていただきました。

さてまた日常に戻ってまいりました。

夢に起き、努力に生き、感謝に眠る日々を送りたいと思います。


日記一覧へ戻る

【PR】  李楽 イトーヨーカドー国領店  ニューロイヤルホテル 日本料理ひさご  アルムコーヒー  Hair&Make Cherie  CROSS