マッサージ さくま治療院 | 日記 | 3連休はお休みします。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 3連休はお休みします。

マッサージ さくま治療院 の日記

3連休はお休みします。

2014.10.10

おはようございます。

昨日は定休日。

朝はソフトボール。前半はバッティング練習。

後半は紅白戦でした。

最近人数も増え、試合形式が組まれます。

やっぱり試合は楽しいですね。

試し合いだからこそ普段の練習の成果を 試せるんですね。

昨日は用事があり準備運動の時間が取れなかったのですが、それで気づいたことは、準備運動なしだと打球がいつもより飛ばないという事。

当たりは良いけど飛ばない。そんな感じです。

いつも必要な動きを自分で考え準備運動をしていますが、やれなかったことでその効果を実感できました。

午後は消耗品の買い出し、夕方にバッティングセンター。

やることが終わって八時。夕飯も済ませ寝るには早いので素振りを一時間。

ソフトボール、バッティングセンター、素振り・・・バットばかり振っていました(笑) 

明日から地元福島にて紋付祭りに参加するため、連休はお休みさせていただきます。

では良い休日をお過ごしください。 

日記一覧へ戻る

【PR】  spa-da スパーダ  ハローストレージ綾瀬かしわ台  アロー派遣スタッフ  ヘアサロン松竹  HairSalon PILINA