マッサージ さくま治療院 | 日記 | ソフトボール紅白戦

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > ソフトボール紅白戦

マッサージ さくま治療院 の日記

ソフトボール紅白戦

2014.10.03

おはようございます。

昨日は定休日で定例になったソフトボール。

いつも通り前半はフリーバッティング。

後半は人数も増えたので紅白戦。

20代が自分ともう一人いたので別れて試合になりました。

さて試合は初回から4点を奪い、守りも0で抑え上々の立ち上がり。

試合は優勢のまま5回。6対3の場面相手の20代一か月後に独立リーグのトライアウトを受けるT君。

センターに飛び込む特大のホームランで同点に。

その後は何とか抑え、同点で出迎えた6回、内の4番、御年83歳のお方が大活躍。

その後打線が奮起し何点入ったのか分からない状態に(笑)

てなわけでMVPは83歳4番バッター!

素晴らしいですね。いつまでも身体が動くというのは理想です。

自分は8打数6安打くらいでしょうか。

2打席の凡退はホームランがなかったので欲張った結果。

調子は悪くなかったんですが欲張っちゃダメですね。げ

先ずはしっかり振ること。自分も少年たちには言い聞かせているのですがなかなか難しいですね。
勉強になりました。

オリンピックもメダルラッシュ!日本勢の頑張りが日本の元気になればいいですね。

では本日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ミュージック・タカ音楽院  アルメリア税理士法人  福村工業(空調設備・ダクト・換気扇・フード) 石川県白山市  有限会社つむらや  手作り料理と地酒 おと 御幸町店