マッサージ さくま治療院 | 日記 | ソフトボール紅白戦

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > ソフトボール紅白戦

マッサージ さくま治療院 の日記

ソフトボール紅白戦

2014.09.19

おはようございます。

毎週木曜日は定休日。
朝はソフトボールが日課になりました。

昨日は人も多かったので後半は紅白戦になりました。

自分も含め20代が3人居たので組み分けされました。

一緒のチームになったT君。

ただいま大卒1年目。アルバイトをしながら硬式クラブチームNITCに所属するプロ志望。

Max145キロの肩はまずその辺ではお目にかかれない代物です。

来週から朝練一緒にやりますので興味ある方は朝西公園に(笑) 

さて打順は若い順に組まれ、1番T君、2番はS君。

初回1番T君の先頭打者本塁打。

2番S君、センター前ヒット。

打者一巡して2回もまた1番T君2打席連続の本塁打。

続く2番S君も本塁打でアベックホームラン。

こんな感じで結局11-2で勝利しました。(5回表で終了)

1番T君4打数4安打3ホームラン。

2番S君4打数4安打1ホームラン。

普段ほとんど試合はしないので新鮮で楽しかったです。

反省会も盛り上がり、2次会まで行ってしまいました(笑)

今日も多少疲れは残っていますが頑張ります。

今週日曜日はマッサージボランティアで本厚木に出張なのでお休みさせていただきます。

週末は雨予報ですがどうでしょうか。

皆様良い週末を!


 

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸整体 けんこう堂  美夢 化粧品  若石リフレクソロジー 足もみサロン スマイルハート/宮城 石巻  宮内整骨院  美・style