マッサージ さくま治療院 | 日記 | 三連休

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 三連休

マッサージ さくま治療院 の日記

三連休

2014.09.16

おはようございます。

三連休いかがお過ごしでしたか?

私はまじめに働いていました。

土曜日には昨年までお世話になっていた学校の実習室の患者さんが大田区からご来院くださいました。

二時間以上かけてきていただけたとの事で大変ありがたく思いました。

帰りは渋滞でなかなか帰宅できなかったとの事。

久しぶりに治療させていただきましたが、来た甲斐があったと言われた時は嬉しかったですね。
こちらこそ治療させていただきまして有難うございました。

みんなが遊んでいる時こそ頑張る。

そしたらこんなご褒美をもらえました。

これからも一意専心働かせていただきます。



 

日記一覧へ戻る

【PR】  VIBESRECORDS DJ教室 / サンプラー楽曲制作教室  (有)東京明和コーポレーション  SKP整体 センター南店  なんばんや  【パーソナルトレーニング&ボディケア】マチトレ麹町店