マッサージ さくま治療院 | 日記 | オープンキャンパスに行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > オープンキャンパスに行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

オープンキャンパスに行ってきました。

2014.08.01

おはようございます。

昨日はマッサージ学校のオープンキャンパスに行ってきました。

ちょっと顔出して帰ろうかなと思っていましたが、これから焼肉を食べに行くということで便乗(笑)

みんなで飲むお酒はおいしいですね。

その後バッティングセンターで汗を流し11時過ぎくらいに帰宅。

朝はソフトボールもやれて充実した休日を過ごすことができました。

さて八月です。甲子園です。アメトーク普段見ませんが昨日は甲子園特集思わず見てしまいました。

今年も素晴らしいドラマを期待します。 

日記一覧へ戻る

【PR】  島崎税務会計事務所  スナック・バッカス(カラオケ)  キャンバスホーム。 京都  ありがとう食堂  全席個室居酒屋 九州和食 八州 小倉魚町店