マッサージ さくま治療院 | 日記 | マッサージボランティアで本厚木に行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > マッサージボランティアで本厚木に行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

マッサージボランティアで本厚木に行ってきました。

2014.07.22

おはようございます。

日曜日は臨時休業させていただきまして、 知的障碍者のマッサージボランティアに行ってきました。

学生の頃から参加させていただきまして、もう四年になります。

一年ぶりに参加をしたわけですが、見たことない学生さんが多く、現在の1、2年生との事。

自分も初めて参加したのは1年の秋頃でした。

学校で基本的なマッサージを一通り行えるようになり、参加したのですが、実践と練習の違いを教わったことを覚えています。

学生中はマッサージの仕事を禁止されていたので、貴重な実践の場と思い、学生中は欠かさず参加していました。

教わっていたあの頃から4年がたち、今では教える側になりました。

お陰さまで開業でき、患者様の手となり足となる治療をさせていただきております。

参加させていただきまして有難うございました。

これからもよろしくお願いします。



 

日記一覧へ戻る

【PR】  整体院 ボディバランス  陳麻家秋田外旭川店  うだ整骨院  アモーレSU3  STAND-UP