マッサージ さくま治療院 | 日記 | 取材が来ました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 取材が来ました。

マッサージ さくま治療院 の日記

取材が来ました。

2014.07.18

おはようございます。

昨日は定休日で何時ものように朝はソフトボール。

そして午後から取材が来ることになっていたので、さすがに昼酒は出来ませんでした(笑)

三時からということで、家のことを済ませ、治療院を何時もより念入りにお掃除。

そしてやってきました取材陣。

何やら専門職で働く人を紹介する雑誌に載るんだそうな。

前職のメーカー勤務から此処に至った経緯、やりがい、将来どうなりたいかなどと言ったことを聞かれ好き勝手話をさせていただきました。

後はどういう形で本に掲載されるのか。

まあできたからのお楽しみ。

学校に誰か紹介してくれとの話が来て自分を紹介する運びになったようです。

学校の同級生で先生になった広報のO先生、有難うございました。

また遊びに来てください。






 

日記一覧へ戻る

【PR】  FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ]  teradium(テラジウム)三木店  HairStudio PLUS+  微酔的寛処 梵天  中尾写真事務所スタジオLe Mieux(ルミュー)