マッサージ さくま治療院 | 日記 | 高校野球の応援に行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 高校野球の応援に行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

高校野球の応援に行ってきました。

2014.07.15

おはようございます。

昨日は高校野球の応援に行ってきました。

まず感じたのは守備範囲の広さですね。

やっぱり毎日やっていると違いますね。

最近は追いつけると思っても追いつけません(泣)

足の速さもありますが、何よりも練習量だと思います。

打球に対する反応、打った瞬間にどこに落ちるかの見極め。

勉強させていただきました。

試合のほうは大熱戦。

逆転に次ぐ逆転、まさにルーズベルトゲーム。

熱い戦いを魅せていただきました。

有難うございました。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  洛中庵  医療法人メディカルファミリー高原歯科  いころ亭  八重洲仲通りカイロプラクティック  ラーメン&一杯屋 万笑