マッサージ さくま治療院 | 日記 | 友人訪問

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 友人訪問

マッサージ さくま治療院 の日記

友人訪問

2014.07.11

おはようございます。

昨日は雨にも降られずソフトボールもでき、友人を訪ねて雑色へ行ってきました。

家も購入したとの事でお宅訪問。

久しぶりに会いましたが相変わらずのドラゴンズファンで、メガホン持って応援してました(笑)

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

さて千葉は台風も穏やかに過ぎてくれましたが、長野県はひどかったようですね。

一日も早い復興と対策をご祈念申し上げます。

まとまりのない文章になってしまいましたが、夏の高校野球が始まります。

最高の夏を期待します。

では本日も一日元気に過ごしましょう。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  寄っ炭菜 (よったんさい)  LOGOSカイロプラクティック・オフィス  Roc-ken  新宿 牡蠣スター  茶呑書道教室