マッサージ さくま治療院 | 日記 | 佐倉出張?

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 佐倉出張?

マッサージ さくま治療院 の日記

佐倉出張?

2014.07.09

おはようございます。

なんだかすっきりしない天気ですね。

先日高野連関係者が治療院に来てくださり、 舞台裏の大変さを教えていただきました。

雨が降って大会延期といっても特に開会式は大変との事。

千葉県全体から集まるわけですからその連絡は当日では間に合わない、眠れないこともあるそうです。

主役はもちろん高校生ですが、やはり舞台を整えてくれている裏方がいることを忘れてはいけませんね 。

感謝感謝ありがとう。

明日はお休みさせていただきますが、知り合いから佐倉出張のマッサージを依頼されました。

前向きに検討したいと思います。

では本日も一日元気に過ごしましょう。 



 

日記一覧へ戻る

【PR】  RS ATOH(アールエス アトウ)  岐阜動物クリニック  からだ均整体院  vision  ECCジュニア江刺教室