マッサージ さくま治療院 | 日記 | 従兄の結婚式に行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 従兄の結婚式に行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

従兄の結婚式に行ってきました。

2014.07.01

おはようございます。

先週土曜日は従兄の結婚式に行ってきました。

従兄であり中学の同級生でもあるので、 ほぼ同窓会のような感じでした。

成人式以来の友人もいましたが、この時ばかりは昔と変わらないクソガキに戻り、大いに祝福出来たと思います。

結婚おめでとう!

そして二次会以降の記憶は酒とともに消えました^^;

7月に突入し、もう夏も間近!

高校野球シーズンですね。

期末テストは一夜漬けでもなんとかなりますが、野球はそういうわけにはいきませんわね。

今までに野球人生の集大成を魅せてくれることを期待します。

では本日も一日元気に過ごしましょう。




 

日記一覧へ戻る

【PR】  加古川 鍼灸治療院きさらぎ  村松歯科医院  ハローストレージ市川大野パート2  M's(ミューズ)クラシックバレエ  わたしのゴルフ 武蔵境店