マッサージ さくま治療院 | 日記 | 朝練してきました

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 朝練してきました

マッサージ さくま治療院 の日記

朝練してきました

2014.06.24

おはようございます。

今日は早起きしたので朝練してきました。

最近おなじみのメンツがいらっしゃるので少しずつコミュニケーションをとっていきたいと思います。

しかし毎日朝練しているようなので上手いですよ。

ボンズの裏メニューも旨かったな。

話はそれましたが、個人的に火曜日の朝は早起きしているので、お子さんの面倒見ますよ。

スカイタウンのブラタイの子、一緒に朝練いかがでしょうか?

テーマは球速アップ、打率アップ、パワーアップの三本立てです。

人より一歩先んじるためには人より一時間早く起きること。

では本日も一日元気に過ごしましょう。

今週土曜日は親戚の結婚式の為お休みさせていただきます。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ナチュラルガーデン  フクムラオート  パソコンジムトヨナカ  ヘアサロンしのはら  ヘアカット専門店 FastCut SQ