マッサージ さくま治療院 | 日記 | ソフトボールとお酒

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > ソフトボールとお酒

マッサージ さくま治療院 の日記

ソフトボールとお酒

2014.06.20

おはようございます。

昨日は定休日でお休みさせていただきました。

朝は地元のソフトボールに参加しました。

楽しいのは終わった後、近くの公園で昼から酒盛り(笑)

後輩からいただいた日本酒があったので持参しましたが、あっという間にカラになりました。

すごいパワーですね。

最近ようやく身体も運動に慣れてきて、肩が痛いとかは無くなってきました。

少年野球で教えるということもあり、間違ったことは教えられません。

子供は言葉よりも行動を見る。だからやって見せられないとだめだと思います。

元監督さんもチームにいるので少し話していたら「自分のレベルでやってはダメ。」それが最近分かったということです。

良く何でこんなことが出来ないんだなんて言葉を耳にします。

これは職場でもあることだと思います。

大事なのは出来るまで面倒を見る。その姿勢だと思います。

いくつになっても気づくことがある。それが人間の成長につながるのだと思いました。

付き合うなら最後まで、やって終わりでなく反省会まで(笑)それが長く付き合うコツかなとお思いました。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  竜美丘テニスクラブ  江藤・是永土地家屋調査士事務所  Little Star  BarBer akala  空手道 玄武館 【武蔵小山 空手】