マッサージ さくま治療院 | 日記 | お父さんありがとう

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > お父さんありがとう

マッサージ さくま治療院 の日記

お父さんありがとう

2014.06.15

おはようございます。

普段言えない感謝の気持ちを記します。

治療院もお陰さまでもすぐ一周年。

思えば勢いでマッサージ学校の入学を決め、突然会社を辞めたところからこの我儘は始まりました。

一つの相談もなしに学校の入学を決めてしまい、申し訳ありませんでした。

お陰さまで手に職を得ることができました。

社会人になってからの学生生活は新鮮で毎日が充実していました。

やるべき勉強だと思ったからこそ頑張れたのだと思います。

学校も卒業即開業も、自分勝手に決めた道だけど、少しずつ根付いてきているのを感じます。

駆け込み寺が出来たなんて言ってくれる人もいます。

何時も温かく見守ってくれて有難う。

これからもよろしくお願いします。





 

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒアリングセンター  住まいる51  ハリースクール  信州真田・菅平十の原高原 レンタルコテージ『ふくろうロッジ』   出張パソコン教室